2月28日 '燕三条天ぷら鍋'を買い、"日清からあげ太閤"で鶏唐揚げ

朝食はオニオンスープ、ヨーグルト、飲料酢

f:id:tomcools:20210228194738j:image

昼はおでん、チーズ春巻き、沢庵、瓶のり、ごはん。
f:id:tomcools:20210228194748j:image

小腹が減りコロッケ3個
f:id:tomcools:20210228194741j:image

夕食は鶏の唐揚げ、味噌汁、沢庵、ごはん。購入した燕三条天ぷら鍋を使用し、味の素の"唐揚げの日"の油を使用したからか、カラッとした唐揚げが出来てとても美味しかったです。

f:id:tomcools:20210228195034j:image
f:id:tomcools:20210228195047j:image

粉は日清製粉のからあげ太閤を使用。しょうががかなり効いた味付けで、ソースなど要らずそのまま食べれます。
f:id:tomcools:20210228195016j:image

f:id:tomcools:20210228204734j:image

油は唐揚げの日の油を使用。明日の素、味の素さんの油。日清オイリオさんに対抗出来るのはやっぱりこのメーカー。
f:id:tomcools:20210228195007j:image

ネットで調べて人気の高かった天ぷら鍋。燕三条が商品名に入ってたのもあり購入。メーカーは和平フレイズ(株)さんで、金物の町の新潟県燕市に本社があります。
f:id:tomcools:20210228195038j:image

温度計付き

f:id:tomcools:20210228195025j:image

フタの裏が揚げ物をおけるようになってて便利です。お薦めです。(ダイエットブログから別のブログになってるような。。。笑)
f:id:tomcools:20210228195042j:image
f:id:tomcools:20210228195021j:image

終末は嫁さん孝行で料理。٩( 'ω' )و

昼は暖かくなり、簡単な筋トレと散歩しました。標準体重まで身体を絞ることは諦めてないのだ。^o^